You should start your own blog!!【Chiara Ferragni】



最近は日本の雑誌もよく取り上げているblogger
Blonde saladaのchiara(キアラフェラーニ)ちゃん

多分いま世界で一番売れっ子のFashion Blogger

上の動画はDiorからの招待のLondon trip



華やかな日々についついinstagramで追いかけてしまう

この半年で地球5週以上しているのではないか

さまざまな国に招待され、一流ブランドとのコラボレーションを手がける

スーパーモデルのような生活を送る24歳





招待の飛行機はビジネスクラス

今年の秋から

パリ→ニューヨーク→ロシア→ブラジル→ニューヨーク→マイアミ→韓国

(覚えているだけなのできっともっと!!)

招待されている!!



ホテルにつくと、プレゼントが用意されており



自宅にもたっぷり一流ブランドからプレゼントが届く




滞在先でのカラフルな朝食もわたしのeye candy




そんな彼女は自身のシューズのブランドも展開している

上はそのプロモーションビデオだが

クオリティーが驚くほど高い



愛犬のマチルダと彼女のシューズライン



最近ではLOUIS VUITTONとのコラボレーションも


彼女のblogging business tripにはいつも
このgood lookingすぎる彼氏が同行する

彼は彼女のブログのフォトグラファー



Blogをさかのぼってみたけれど、
かなり前から付き合っているみたい!!






ここ5年、ブログからチャンスを掴む人が続出している
上のchiaraちゃんにしかり、blogが自身の夢を近づけ、海を越えさせる時代である。

ブログというものは自分の世界観を表す自分メディアである。

写真には、自分が世界をどう捉え、どう観ているのかが表れ
文章は自分の思考、価値観を示すものになる
つまり自分自身なのである

何か世の中に伝えたいことがある人
今後は個人で勝負していこうと思っている人は
ブログををやらずにどう人々に自分自身を
伝えていくのか

そう今すぐ、ブログを始めるべきだと思う










コメント

人気の投稿